ハーレー・キャブレター・キット完成!!

ハーレー・ビックツイン用キャブレター・キット完成!!

一昨年にもキャブレター・キット限定(3台分のみ)で販売しましたが
今回は・・・・・なんと5台分!!・・・・・驚きの量産!???・・・・・違いか!???

a0047220_22424217.jpg


前回よりも細かな仕様変更や取り付けステー等~軽量化に!!
て・・・ハッキリ言って意味の無い軽量化です!!

インマニも完全コウテツ・オリジナル!です!!
(一度は鏡面仕上げにしましたが、付くところが内部で直ぐに曇ったり
汚れるので急遽ブラックに塗装しました~これだと汚れも目立たないし)
ノーマル・インマニにFCRキャブを取り付けた場合~~
タンク・クリアランスが有りませんし、カスタム用のストレッチ・タンクなどの
見せ場のパーツ製作が困難!??大してストレッチにならんし・・・・・・

a0047220_22434119.jpg


今回のコウテツ・インマニだと25mm(ノーマル比)ダウンなので
なかなか良い感じなのだ!と自分で勝手に納得しております。


と・・・・・・と・・・・・・言うことは~

今後はアルミの叩き出しのストレッチ・タンクを製作前提ということですよ~


あまり奇抜なデザインでは無くスタンダート・・・・・に見えて
実は違う!大人のデザインでいきたいですね。

コウテツのコンセプトは和の文化!(侍、武士、戦国時代)を
これからも追求していきますよん。(日本をもっと愛しましょう!~~)

a0047220_22442268.jpg



だからファンネルのネットも張り出し方は・・・剣道の面をイメージして製作しました。
そこの人~そう貴方ですよん!「フェンシングの面では・・・・・」て言わない!!。

これ以上張り出すとシワが激しく出てしまうので・・・・・・
これが限界ですね~
(ネットも3層構造でかなり拘ってみました!)

キャブ・トップのドライ・カーボンは武士の鎧をイメージしてみました。
(結果はカーボン・ケプラーのミックスが良かったかも・・・・・・)


本当に良い物は、大事に扱われますし
最上の物作りは、我々が最も重要視する部分ですからね。

適当な仕事をして・・・・・・適当に使用されて・・・・・

最後は飽きてしまい・・・・・・ポイ!は捨てのゴミ現状。

なんでこんな時代になってしまったんでしょうか???

昔の日本は良い物が沢山あって・・・・・・一流品だったのに・・・・・・・

て~日本に良い物が無いってことなのか!???

それとも中国製で妥協する日本が悪いのか!???

今の日本は・・・・・・大不況!!分かってはいるんですが・・・・・・・



でも~   でも~    でもやなぁ・・・・・・・ポイ捨てはアカンやろ!

10個買うより1個の良い物を買って長く使いましょうよ~

これからは「去らばポイ捨て!!」でいきましょう!!ねぇ~皆さん!!

私たちコウテツは~
以前からも、これからもマニアックに・・・・・”生きます”からね!!

by okugake | 2010-07-10 23:00 | パーツ