ハーレーは独立パイプでしょ~~~


ハーレーは独立エキパイが良いんですよ!

独立エキパイによってハーレーらしい排気音がたまらない!

ハーレー独特のサウンドに酔いしれたり・・・・・で・・・・・でも
なかなか良いものが有りそうで無いんですよねぇ~~

そこでコウテツがあるわけでっす!!
対外のものは・・・何とかして製作します・・・・・・

今回の独立エキパイはロードキング用でコウテツの定番商品です。
(エボ&TC88のソフテイル用もラインナップしております~~)

a0047220_2154349.jpg


細かな部分を見ていただければ判っていただけるはず・・・・・・

そうです!そこの貴方!
貴方はお見通しのはず~~だから妥協しないでいただきたい!

a0047220_21542579.jpg


後部シリンダー・パイプのアールがかなりキツイ~~ですから~
良いラインで作るのも一苦労なんです。
この部分だけでもアール・パイプの輪切り8個で製作している。

a0047220_21545528.jpg


そのためかなりの手間をかけて仕上げるこのオリジナルは出来栄えグッド!!
最後にコウテツの信用の証であるラベルを貼って完成!

a0047220_21572698.jpg


最上の仕上がりを要求されるお客さんは~~私は大好きでっす!!

by okugake | 2010-07-03 22:03 | パーツ